ご注文がうまくいかない時は……

注文画面に進まない、パスワードを忘れてしまった....など、モクモク直販をご利用の上でご不明な点がございましたら、下記の該当する事項をご覧ください。

Qご注文時に「ご注文手続き」から「ご注文確認」に進みません。

A

お選びいただいた商品の中に、ご指定のお届け日にお届けできないものが入っています。
対象となる商品を、背景が赤色で表示しますので削除いただくか、お届け日を変更ください。

Qメールアドレス、住所など、登録内容を変更したいのですが。

A

マイページの「登録情報の変更」からお願いします。

Qパスワードを忘れてしまったのですが。

A

マイページの「パスワードの再発行」欄に登録いただいているメールアドレスを入力し、「再発行する」をクリックしてください。

  • いただいたメールアドレスに仮パスワードをお知らせするメールをお送りいたします。
    仮のパスワードを使いログインし、ショップページの「お問い合わせ」欄の「登録情報の変更」より変更してください。

Qネイチャークラブ会員なのに「会員限定商品」が買えません。

A

一般のお客様として登録されている可能性がございます。
モクモクでの事務作業が必要となりますので、電話かEメールにてお知らせください。

  • E-mailでのお問い合わせにつきましては、できる限り急いでお返事いたしますが、夜18時以降のお問い合わせにつきましては翌朝のお返事となる場合がございますことご了承ください。
TEL
0120-090986(受付時間9:00~18:00)

Qポイントの使い方がわかりません。

A

お持ちのポイントについてはマイページからご確認いただけます。
『ポイント商品』につきましては商品カテゴリからお選びいただけます。
ポイント値引きをご利用される場合は「ご注文申し込み確認」画面にて「ポイントを使う」の欄にご希望のポイント数をご入力ください。

Q自宅以外に送りたいのですが、請求書はどうなりますか。

A

何もご指定いただかない場合は、商品お届け後、会員様宛に請求書を郵送しております。
荷物の中に入れてのお届けを希望される場合は、備考欄より「請求書は届け先へ」とご指定ください。

Q宅配会社を指定することはできますか。

A

モクモクではクロネコヤマトさんにお届けをお願いしています。
離島などの場合はゆうパックにて手配させていただく場合もございます。

Q返品や交換についてはどうなっていますか。

A

受け付けておりません。但し、次の場合は対応いたしますのでお問い合わせ下さい。

  1. お申し込みの商品と異なる商品が届けられた場合
  2. お申し込み数量と異なる商品が届けられた場合
  3. 配送中の事故により、お届けした商品に傷みや破損がある場合
  4. その他、当社が相当と判断する場合