ご利用ガイド

モクモクギフトお買物手順 購入から引取りまで画像付きで分かりやすく解説。

このページでは、モクモクギフトネットショップのご利用方法についてご説明しています。

ご注文にあたってのご注意

以前に非会員として、ネットショップをご利用いただいていた方

ショッピングをご利用いただくには、モクモクネイチャークラブ会員、もしくはネット登録(無料)へのご登録が必要になります。

セキュリティーについて

モクモクオンラインでは、お客様に安心してインターネットショッピングをお楽しみいただくため、SSLと呼ばれる暗証通信技術を使用しています。

ネイチャー会員様特別割引

ギフト商品につきましては、表示価格より10%割引させていただきます。

品切れの場合

商品は十分にご用意いたしておりますが、万一品切れの際にはご了承願います。
なお、品切れの際はメール、またはお電話にてご連絡いたします。

送料について

条件 本州・四国 沖縄・九州・北海道
ギフト1個お届けの場合 880円 1,210円
ギフト2個以上1ヶ所お届けの場合 1,210円 1,540円
  • 2個以上まとめてお届けする場合の送料は、大きさ・個数などによって異なる場合がございます。
  • 冷凍品と冷蔵・常温商品を同時にご注文いただいた場合、同梱ができないため別個口となり、送料が別途かかりますのでご了承ください。

お支払いについて

口座引落
  • 予め“口座引落”のお手続きが必要です。
    ご希望されるお客様に、「設定用紙」をお送りいたしますのでこちらからお申込ください。
  • 手続きが完了したお知らせをモクモクからお送りいたします。
    お送り後、口座引落が請求方法でお選びいただけます。
  • お引落日は、お届けの翌々月の6日となります。(金融機関が休みの場合は翌営業日)
    【例:10月1日のお届け分は12月6日の引落し】
  • 引落手数料は、モクモクが負担いたします。
クレジットカード
  • VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners の5種類がご利用いただけます。
  • ご利用のお客様名義のカードをご利用ください。
    (ご本人様確認の為、モクモクよりご連絡をする場合がございます)
  • お支払い方法は、『一括払い』のみご利用いただけます。
  • お代金のお支払い日は、各クレジットカード会社の規約に基づきます。
    詳細は、お客様にてご確認くださいませ。
  • 当サイトではカード決済にGMOペイメントゲートウェイを利用しております。
    GMO決済代行は、クレジットカード会社並みの情報セキュリティーを保っております。ご入力されるクレジットカード番号はSSLにて暗号化されます。また、当社ではお客様のクレジットカードの番号や有効期限の情報は、一切保持しておりません。ご安心してご利用ください。

利用可能なカード会社:VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club International

代金引換
  • 商品お届け時に、ヤマト運輸の配達員にお支払いください。
    ネイチャークラブ会員さんの手数料は、モクモクが負担いたします。
  • 現金のみとなり、クレジットカードでのお支払いはできません。
現金
  • ファーム・直営店舗お引取り時のみご利用可能です。
  • なお、ファーム・直営店舗お引取りは、クレジットカードでのお支払いも可能です。
消費税について 表示価格は全て消費税込み価格です。

配送について

お届け日 お届け希望日をご指定いただけます。
申込締切:お届け希望日の4日前
お届け時間 ご指定いただけません。

変更・キャンセル、返品・交換について

配送前の変更・キャンセルについて

商品の変更・お届け先の変更・キャンセルなど、ご注文内容の変更は、お届け日の4日前までお受け致します。その日を過ぎますと、お届け日の変更ができませんのでご了承くださいませ。

配送後の返品・交換について

商品の性質上、交換・返品は承ることができません。
ただし、以下の場合のみ、購入された商品の返品および交換を承ります。

  1. お申し込みの商品と異なる商品が届けられた場合
  2. お申し込み数量と異なる商品が届けられた場合
  3. 配送中の事故により、お届けした商品に傷や破損がある場合
  4. その他、当社が相当と判断する場合

なお、ご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。

お問い合わせ・会員情報について

  • 商品に関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
  • 会員登録時にご登録いただいた会員情報は、マイページの「登録情報の変更」より行うことができます。
  • 現在のポイントの確認は、マイページの「ポイント確認」よりご覧ください。
  • パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再発行よりお問い合わせください。