ご利用ガイド
このページでは、モクモクギフトネットショップのご利用方法についてご説明しています。
- ※直販のご利用については「モクモク直販のご利用ガイド」をご覧ください。
ご注文にあたってのご注意
以前に非会員として、ネットショップをご利用いただいていた方
ショッピングをご利用いただくには、モクモクネイチャークラブ会員、もしくはネット登録(無料)へのご登録が必要になります。
セキュリティーについて
モクモクオンラインでは、お客様に安心してインターネットショッピングをお楽しみいただくため、SSLと呼ばれる暗証通信技術を使用しています。
ネイチャー会員様特別割引
ギフト商品につきましては、表示価格より10%割引させていただきます。
品切れの場合
商品は十分にご用意いたしておりますが、万一品切れの際にはご了承願います。
なお、品切れの際はメール、またはお電話にてご連絡いたします。
送料について
条件 | 本州・四国 | 沖縄・九州・北海道 |
---|---|---|
ギフト1個お届けの場合 | 880円 | 1,210円 |
ギフト2個以上1ヶ所お届けの場合 | 1,210円 | 1,540円 |
- ※2個以上まとめてお届けする場合の送料は、大きさ・個数などによって異なる場合がございます。
- ※冷凍品と冷蔵・常温商品を同時にご注文いただいた場合、同梱ができないため別個口となり、送料が別途かかりますのでご了承ください。
お支払いについて
口座引落 |
|
---|---|
クレジットカード |
|
代金引換 |
|
現金 |
|
消費税について | 表示価格は全て消費税込み価格です。 |
配送について
お届け日 | お届け希望日をご指定いただけます。 申込締切:お届け希望日の4日前 |
---|---|
お届け時間 | ご指定いただけません。 |
変更・キャンセル、返品・交換について
配送前の変更・キャンセルについて
商品の変更・お届け先の変更・キャンセルなど、ご注文内容の変更は、お届け日の4日前までお受け致します。その日を過ぎますと、お届け日の変更ができませんのでご了承くださいませ。
配送後の返品・交換について
商品の性質上、交換・返品は承ることができません。
ただし、以下の場合のみ、購入された商品の返品および交換を承ります。
- お申し込みの商品と異なる商品が届けられた場合
- お申し込み数量と異なる商品が届けられた場合
- 配送中の事故により、お届けした商品に傷や破損がある場合
- その他、当社が相当と判断する場合
なお、ご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。
- shop@moku-moku.com
お問い合わせ・会員情報について
- 商品に関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
- 会員登録時にご登録いただいた会員情報は、マイページの「登録情報の変更」より行うことができます。
- 現在のポイントの確認は、マイページの「ポイント確認」よりご覧ください。
- パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再発行よりお問い合わせください。